--/--/--(--)
2007/04/19(木)
庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。
昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだったが・・・。
自分のイメージを大切にしたいというタマにあきれるハヤテは、車で出かけるナギを見かけた。
行き先は学校。
ナギはお金持ちがいっぱい通っている有名名門校・白凰学院の生徒だったのだ。
ところが、ナギは久々の登校だったのか!?
お弁当を忘れてしまったらしい。
執事として、お弁当をナギにお届けする!
果たして、白凰学院で無事に、ナギにお弁当を渡すことができるのか?



FC2ブログランキング



ハヤテのごとく!<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」OPテーマ 5月23日発売


Proof<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」EDテーマ 5月30日発売


綾崎ハヤテ:白石涼子/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1 綾崎ハヤテ(初回仕様)5月25日発売


マリア:田中理恵/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2 マリア(初回仕様)5月25日発売




【予約】 ハヤテのごとく!1~10巻セット イラスト入り販促用ビニールバック付き

    

 

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/7-3b328946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナギ登場!!庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。 昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだったが・・・。 自分のイメージを大切にしたいというタマにあきれるハヤテは、車で出かけるナギを見かけた。 行き
2007/04/21(土) 12:52:19 | SERA@らくblog
学校嫌いのナギが、久々に学校へ向かった。屋敷にいたハヤテは、マリアから頼まれて、
2007/04/22(日) 11:03:56 | SUGO FACTORY別館
ナギが学校に行くとかなんとか。引きこもってばかりじゃダメになる。「頭だけは良い」とマリアが後押しするようなことを言うが、褒めてるのかは微妙。ベタっぽいが、ハヤテは忘れ物の弁当をお届けするためにいざ学校
2007/04/22(日) 11:27:56 | アクリアン
ペガサスりゅ~せ~け~ん!!
2007/04/22(日) 11:31:39 | Ηаpу☆Μаtё
ヒナギクさん登場のストーリ。もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwwwヒナギク万歳!!!!!
2007/04/22(日) 11:35:55 | ネギズ
<font color=red size=7>ヒ・・・ヒナギクでたァ~~~~~~~~~~~~!!</font>ヒナギクは、<b>ツンデレ</b>なのか?リストに載ってしまうぞ!!今回もピー連発でしたね。っていうかナギは・・・なぜ・・・愛妻弁当と妄想しているのか・・・&
2007/04/22(日) 11:43:08 | かいちょ~せつけんの日々の日記
いきなり季節が飛んで学園編。すっ飛ばしちゃった咲夜と伊澄の話は来週に回されるっぽい。もしかして1話でも早くヒナギクを出すためにこういう構成にしたのかな…つーか、今回の話の後に編入試験の話を持ってきたほうがいいのでは…今回は1~3話に比べて作画やら演出や..
2007/04/22(日) 11:54:42 | ガンぽに
ハヤテのごとく! 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」だからタイトル長いってw
2007/04/22(日) 12:09:38 | fluorite
ハヤテのごとく!~第4話~「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」今回は、いよいよヒナがでてくるぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪待ち遠しかった、第4話に・・・
2007/04/22(日) 14:00:55 | ボルツの戯言
今週からが真の「ハヤテのごとく!」の始まりです。学園編が始まってからが面白いのですよ。作品内時間が4月に飛びましたが、その間ナギは一度も学校に行ってなかったのか!?会話からそう取れるのですが^^;まる
2007/04/22(日) 19:15:49 | かがみのひだまり日誌
今週の マリアさん。ナギの弁当って デカイよねぇ。ってか、アニメに登場する お弁当箱って 何故か 御重箱が 多くね?そんなに 食えるの?と、ついつい 愚問が湧いてくる筆者であります。でもさっ、マリアさんが 作った お弁当ですよ、途中で ハヤテから奪取し...
2007/04/22(日) 19:20:20 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
ストーリー:ナギが弁当を忘れたので白皇学院に届けに行くことになったハヤテ…そこに待っていたのは桂ヒナギクの実姉の桂雪路ヒナギクは俺の嫁だから俺の義姉ということか逃げ切ったハヤテは木の上にいたハヤテに出会
2007/04/22(日) 22:10:22 | いろいろなジャンルの日記
今回はヒナギク登場!!さっそく冒頭から黒いハヤテwかっこよく言うと「HIKIKOMORI」w画風がセイントセイヤになってる(対雪路戦)いいんちょさん声高いwスネークハヤテに何故か萌えるwヒナ
2007/04/22(日) 22:50:33 | ひなぎくのなく頂に葱
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
2007/04/22(日) 23:13:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「ハヤテのごとく!」第4話です。ナギが学校へ出かける姿を見かけ何処へ行くのかとマリアさんに訊ねると学校へ行ったということで驚きまくりのハヤテw私も言われるまで学校なんて行ってるという設定が完全に頭からすっとんでました・・^^;で、お弁当持っていくのを忘れ
2007/04/23(月) 00:22:30 | もえろぐ
 アバンにて、よつんばのタマは二足歩行になるとラブリーキャラに変身w ボイラー技士の免許を持つタマのポジションは雷鼠(ぇ 影分身とかはともかく100万ボルトは無理そうだな( ̄▽ ̄;) ナギが車でガッコ行くだけなのに、別れってどうよw 第4話 はぢめてのお
2007/04/23(月) 01:32:40 | アミューズエイド
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/04/23(月) 03:23:20 | アニメって本当に面白いですね。
見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑
2007/04/23(月) 06:07:44 | ラピスラズリに願いを
「こちらスネーク。学園に潜入した」。・゚・(ノ∀`)・゚・。 テラスネークバロスwダンボール箱にワロタwwww( ;^ω^)ちなみにこれはコナミだからセフセフwww
2007/04/23(月) 15:22:07 | LIV-徒然なるままに
よろしければ押してやってください→  
2007/04/23(月) 15:34:22 | 初音島情報局
ハヤテのごとく!・第4話その感想です
2007/04/23(月) 16:27:29 | 睡魔と戦うのって大変だ
今回も録れなかったのでキャプ無し。最悪。ヒナギク参戦。スパッツに誰もが反応したはずだ!特に下半身が!スパッツはいいものだ。デフォルトでも破壊力X-GUNなのに、「ツンデレキャラですぐテレるのに、何もわかって
2007/04/23(月) 17:30:59 | Heart of the Daze
ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」
2007/04/23(月) 17:31:46 | 蒼い日記
ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ
2007/04/23(月) 17:55:04 | アニメ探索小隊
星矢とかスネークとか剣心とかネタが溢れまくってましたが、そんなことより!ヒナギクのスパッツ・・ハァ(*´Д`)ハァスパッツの方がよけいエロく感じるだろうが、バカヤロウw今回メインはコレだよね?
2007/04/23(月) 21:25:11 | アバトーンの理想郷
ハヤテのごとく!公式原作単行本11巻が4月18日に(マジで)発売されました。初版のしおりは…ナギ来い!カモン!(BGM:エヴァンゲリオンのアレ)マリアさーん!………ちっ(問題発言さ
2007/04/23(月) 21:37:46 | 一滴の風-Gota Del Vient-
トシ、ヒナギク・・・好きか? というわけでやってまいりました第4話。燃えるコスモとか悪・即・斬とか○ョー!とかありましたが、結論はヒナギクです。 なんという優遇接待w 初っ端から顔を赤らめたかと思いきや、恐竜顔で怒鳴り散らして、...
2007/04/24(火) 01:03:40 | ガチンコガチコ
至高の萌えキャラ登場。
2007/04/24(火) 02:02:47 | Hiroy's Blog
ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...
2007/04/24(火) 08:02:05 | MAGI☆の日記
マリアさんは困っていたお嬢様が出かけたことを不思議に思うハヤテナギが通っているのは『白鳳学院』お金持ちが通っている。小中高一貫のちょ~有名校ナギにお弁当を届けて欲しいと頼まれたハヤテハヤテを不審者と勘違いした雪路正体を明かそうとしたのにいきなりパ~ンチ..
2007/04/24(火) 19:35:22 | Sweetパラダイス
メインキャラは性格の良い子ばかりなのに脇の甘さは何どすぇ?↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます→ハヤテのごとく公式水銀燈マリア
2007/04/24(火) 20:08:48 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
新キャラ・桂姉妹にウケたwww斉藤一ってオイヽ(´Д`ヽ)
2007/04/24(火) 23:12:57 | ●○PEKO LIFE●○
■ハヤテのごとく!■
2007/04/25(水) 01:04:52 | King Of ヘタレ日記
ハヤテのごとく!4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。だれも応答しない」の感想です。ネタバレ注意
2007/04/25(水) 21:09:36 | Infinity Life
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

