--/--/--(--)
2009/06/01(月)
覚えているだろうか?
あの地下迷宮での激しい闘いを…。
そして覚えているだろうか?
悲しき宿命を背負い、志なかばに涙を飲んだ女性のことを…。
あの戦いからだいたい三週間くらい(物語上の時間経過で)!
その女性、ソニア・シャフルナーズは迷っていた!!
密かに想いを寄せる少年、橘ワタル(13才/未成年)に合うため、
彼の経営するレンタルビデオ店の敷居をまたぐか否かを。
はたしてシスターは犯罪者の仲間入りを果たしてしまうのか…
というか恋の行方は!?
後半は、雪路先生が恋人探しに奔走するお話です?



にほんブログ村 アニメブログへ


ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)

コナミデジタルエンタテインメント 2009-03-26
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

Geneon =music= 2009-05-27
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/68-3063af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三千院家に復讐を誓うシスター・ソニアが、ワタルの店にやってきた。ソニアは、ビデオ
2009/06/03(水) 13:24:21 | SUGO FACTORY別館
博士「ワタルてめぇぇぇぇぇっ!!!」 助手「僻むな僻むなwww」
2009/06/03(水) 23:39:25 | 電撃JAP
前回から このアニメは2本立て構成ですかね。 今回は 凄く無難なストーリー2本といった感じでしたけど。
2009/06/04(木) 07:46:39 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



OP

ED

CD

人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

リンク

RSSフィード

