--/--/--(--)
2009/05/23(土)
色々、本当に色々あった執事の放浪も一段落、ついに桂家を離れ、
三千院家へ戻ることと相成りました。
帰還のお供は、ヒナギクが拾ってきた子猫。
別れを惜しむヒナギクに、お屋敷で飼えるか聞いてみますとハヤテ。
そういえば…と、ニ宿三飯(おそらく)の礼というヤツを実践すべく、ヒナギクの誕生日、3月3日に何か『ステキなプレゼント』をすることを約束したハヤテ(大事なフラグです)は、いよいよお屋敷へ。
ハヤテの帰りが待ちきれなかったナギお嬢様のお迎えを受け、感動の再会…となるはずが、ナギお嬢様の視線は子猫にロックオン、無事子猫はお嬢様のペットとなりました。一方、ナギの愛を一身に受けたい虎が一頭、子猫への憎しみを沸々と滾らせ…。




にほんブログ村 アニメブログへ


ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)

コナミデジタルエンタテインメント 2009-03-26
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

Geneon =music= 2009-05-27
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/67-085a2bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!! 2nd season #08の視聴感想です。 さようなら。 仔猫はダメ。 ジェラシー。 遊びたいの。 にゃんこのかわいらしさはきょうき♪ ↑さぁポチッとな
2009/05/23(土) 18:54:45 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)(2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る タマってホワイトタイガーですが、ナギの前では猫って...
2009/05/23(土) 18:58:15 | 破滅の闇日記
三千院家に新たな仲間がやってきた! ハヤテが拾ってきた子猫を、ナギが「シラヌイ」
2009/05/23(土) 19:58:50 | SUGO FACTORY別館
(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京 いいんちょさんレッドこと瀬川泉ちゃんきたあああああ!! サービスGJ!!俺は今、モーレツに興奮してるぅ~っ!! 前回の繋がりからして、西沢さんはどこ行った?という冒頭で最初微妙だったものの、種割れや計画通り
2009/05/23(土) 20:24:32 | ナナミの雑記部屋
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]クチコミを見る 色々、本当に色々あった執事の放浪も一段落、ついに桂家を離れ、三千院家へ戻ることと相成りました。帰還のお供は、ヒナギクが拾ってきた子猫。別れを惜しむヒナギクに、お屋敷で飼えるか聞いてみ
2009/05/24(日) 00:59:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ「ハヤテのごとく!!」第8話の感想です。 今週はお風呂サービス祭りですよ
2009/05/24(日) 08:39:57 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
ハヤテはやっと三千院家へ戻れることに。 残念そうなヒナギクさん。 ヒナママから3月3日が誕生日って言われ、ハヤテはステキなプレゼントす...
2009/05/24(日) 10:57:42 | SERA@らくblog 3.0
伊澄さんがオシャレ・・・だと!? 制服姿の時点で可愛かったのに・・・恐ろしいことになりそうだw ではハヤテのごとく感想です。 Wonder Wi...
2009/05/24(日) 11:29:02 | ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく!!第8話、「シラヌイがやってきた」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 前回拾った子猫を連れて三千院家に戻った...
2009/05/24(日) 12:49:26 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
にゃっにゃっにゃっにゃあ~ アスミスにゃんこ鳴き声上手~♪ ヒナママンがネコアレルギーでにゃんこはハヤテがとりあえず預かることに。 ヒナちゃん可愛いのう~♪ タマを育てたこともあり、にゃんこにナギハイテンション。 名前はシラヌイに決定。 子...
2009/05/24(日) 15:54:45 | のらりんクロッキー
サービスシーンではありますからして!(by 若本神) どう見ても脈絡のないサービスシーンです(ノ∀`)
2009/05/24(日) 16:11:48 | リリカルマジカルS
史上最強のネコシラヌイ 子猫の凶悪的なかわいさにリアルでかなうものはない… しかしナギの手によってシラヌイは立派なオタネコに育つのだ? タマはどうでもいいや
2009/05/24(日) 18:41:45 | 自堕落学生日記
今週の感想↓ 咲夜!咲夜!咲夜!咲夜ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あ...
2009/05/24(日) 19:50:20 | Heart of the Daze
シラヌイは この際 横へ置いておいて。 伊澄ちゃん、可愛かったですね。
2009/05/24(日) 23:35:36 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
戦わなければ、生き残れない。三千院家ペット下克上からも!
2009/05/25(月) 01:11:50 | AQUA COMPANY
「3分で視聴終了!」 ヒナの出番これで終わりですか!(`へ´) もう、これで視聴
2009/05/25(月) 07:49:57 | アニメ-スキ日記
ハヤテのごとく!! 第8話キャプ感想です。 計画通り(ニヤリ
2009/05/25(月) 23:05:21 | 紅蓮の煌き
「まぁ…、じゃあ一応期待してるわよ」  嬉しいくせに。この意地っ張りさんめ!(笑
2009/05/26(火) 00:00:10 | 気ままに日日の糧
泊めてもらったお礼をしたいと言うハヤテ。
2009/05/26(火) 14:00:33 | アニメ雑記帳
レアすぎるぅ~伊澄(●´Д`)ハァハァ
2009/05/30(土) 23:15:54 | 明善的な見方
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



OP

ED

CD

人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

リンク

RSSフィード

