--/--/--(--)
2007/04/14(土)
ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。
だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を借りるという形になってしまったハヤテ。
無利子、無担保、出世払いとはいえ、三千院家の執事として働き、完済するのはいつのことやら・・・。
ナギの住んでいるところは、別宅とはいえ、その広い屋敷に住んでいるのは、わずかに三人。
一つ屋根の下、かわいい女の子と一緒に暮らすことに緊張するハヤテ。
ナギは、その「女の子」とは、自分のことだと思っていたが、それがマリアだとわかり激怒。
こんな調子で、ハヤテの執事生活は始まったのだ。
 
 

FC2ブログランキング



ハヤテのごとく!<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」OPテーマ 5月23日発売


Proof<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」EDテーマ 5月30日発売


綾崎ハヤテ:白石涼子/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1 綾崎ハヤテ(初回仕様)5月25日発売


マリア:田中理恵/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2 マリア(初回仕様)5月25日発売




【予約】 ハヤテのごとく!1~10巻セット イラスト入り販促用ビニールバック付き

    

 


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/6-13151f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
執事長にも一応認められ、三千院家の執事になったハヤテ。だが、ハヤテの前には続々と
2007/04/15(日) 11:09:39 | SUGO FACTORY別館
本日も放送コードと戦いつつ頑張っているわけですが、今回はやけに引っかかっていたようなw
2007/04/15(日) 11:12:08 | ALAのアニメ感想記
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1億5千万を 借りるという形になっ
2007/04/15(日) 11:36:22 | ZEROのごとく!
ハヤテのごとく!第3話、「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。
2007/04/15(日) 12:03:38 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。
2007/04/15(日) 12:10:33 | SERA@らくblog
ナギを起こそうと部屋に入ったハヤテは驚愕する!ホワイトタイガーが一緒に寝ていた。ペットってレベルじゃねーぞ!そしてクラウスはナギのベッドの下から登場。うわ、ダメだ。この人。ナギにとっては猫のような感
2007/04/15(日) 12:31:54 | アクリアン
今回は原作6,7話の話。相変わらず原作そのままでポンポンと進んでいきますね。タイトル、槍に関しては即座に反応した。今後もエヴァネタはじゃんじゃん出そう。で、今週の予告は聖闘土星矢。そのうち「刻の涙」とか「サービス!サービス!」とか「みんなでみよう!」と..
2007/04/15(日) 13:09:17 | ガンぽに
「 ナギのペット 」「 煮えたぎるコールタールのプールでも 泳いで渡れる 」などなど、お淑やかな表情で 次々と 軽く発言なさる マリアさん。その 涼しげな 美しさの中に 戦慄と狂気と 天然を 垣間見させる あなたは 流石は CV田中理恵さん です。やっぱ マリア....
2007/04/15(日) 13:13:02 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
ハヤテのごとく! 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな、獣とロボと執事」
2007/04/15(日) 13:21:15 | fluorite
マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと
2007/04/15(日) 14:04:38 | ラピスラズリに願いを
いつもの如く!『ハヤテのごとく!』簡易感想。第1話から、気になっている事を1つ!白石涼子ちゃんのタイトルコール『ハヤテのごとく!』なんだか、発音に違和感あり『ハヤテ↓のごとく!→』通常は『ハヤテ↑のごとく!→』だと思うんだが。ナギや他のキャ...
2007/04/15(日) 15:07:31 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
ハヤテのごとく! (3)相変わらず小ネタが多いわけですがw おしおきだぞ! 執事…それは  ナギのペットになる者w(byマリア)  ナギを命に代えても守る者(byクラウス) ク
2007/04/15(日) 15:18:39 | ■■テラニム日記2■■
タイトルなげーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!w
2007/04/15(日) 16:31:11 | Ηаpу☆Μаtё
ハヤテのごとく!・第3話その感想です
2007/04/15(日) 18:34:18 | 睡魔と戦うのって大変だ
「シンジ君!アスカが、アスカがぁぁああ!!」 どう見てもロンギヌスの槍です。本当にありがとうございました。 それにしてもバスターコレダーが国産100V電源で出せる安上がりだったとは。。。これはノリコとカズミが黙っちゃいませんよ、コーチ。  ...
2007/04/15(日) 18:44:47 | ガチンコガチコ
第2話の最後のストーリーを『愛と勇気とお金と権力と、あと友情・努力・勝利とかの戦士・マスクザマネー』が振り返る。
2007/04/15(日) 18:45:12 | エンドレス・ナイトロード
今回は随分とすっ飛ばしたなー。タマとエイトの話を一挙にやってくるとは。4クールだからもっとじっくりやるのかと思ってたよ。アヴァンからアレでしたね(笑)ポーズから背景まで見事に再現してました。ご馳走様で
2007/04/15(日) 18:57:13 | かがみのひだまり日誌
ハヤテのごとく!の第3話を見ました。第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事『私、三千院ナギ。13歳、射手座のAB型、誕生石はターコイズ。大変大変、マリア、私の大事な執事が悪い奴らに攫われちゃったよ。うぇ~ん、よ~し、こうなったらマス...
2007/04/15(日) 19:06:35 | MAGI☆の日記
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.5~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/04/15(日) 21:02:41 | アニメって本当に面白いですね。
ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。
2007/04/15(日) 21:38:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第03話タイトル :世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事評  価: smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆---- 感  想 ----smash:思わず、笑ってし
2007/04/15(日) 22:23:41 | アニオタライフ - アニメ評価・感想
 スタッフは明らかに歩好きですね! 毎回何気なく登場する歩ですが、序盤はそれほど出てこないのになぜか毎回登場!これはスタッフが歩好きだからでしょうかね?まあ僕も歩は好きですけどね!
2007/04/15(日) 22:43:46 | アニマッシャイ~neo~
適正試験とか。《SEO:ハヤテのごとく レビュー 感想 キャプ 画像 次回はヒナギク》
2007/04/15(日) 23:38:02 | だってアニメが好きだから
[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「マスク・ザ・マネーがお金に代わってお仕置きよ」||う~む、セラ●ンかぁ・・・ ちと寒かったかも(^^;さらに48の殺人技と52のサブミッションに地獄のローラーとか・・・ キン●マンね。ターゲットは
2007/04/15(日) 23:39:18 | リリカルマジカル
ハヤテのごとく!第03話の簡易感想です。キャプ画は後ほど上げる予定です。
2007/04/16(月) 00:05:27 | 紅蓮の煌き 
今回は、ハヤテが一応執事と認められるお話でした。ホワイトタイガーをペットの猫として飼っているとはまた凄い家ですねぇ。何が凄いって、そのタイガーが喋るから凄いんですけど(笑)。ナギはホワイトタイガーのタマと一緒にお休み中。といってもタマの方が後か....
2007/04/16(月) 00:31:54 | パズライズ日記
ハヤテのごとく!~第3話~「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボと執事」まあ、キャプはケータイで撮ってるからめちゃくちゃ汚いんですけどねいろいろ環境が、整ってないんでご勘弁をそんなわけ
2007/04/16(月) 00:45:51 | ボルツの戯言
ちょっと今日忙しくなってしまったため、キャプ画はなしで。後に追加するかも。というわけで簡易感想。
2007/04/16(月) 00:55:40 | 福音を告げる場所
 うおっ、見事なまでのセーラー○ーンパロのアバンナレーションだw んで、ハヤテは無理のない返済計画で40年のタダ働き決定。 どっかの特撮では春宣言したのに、このアニメではいろんな意味で春は遠い(確認 第3話  世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする
2007/04/16(月) 01:08:30 | アミューズエイド
「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」です。タイトルに入れるあきらめました。ってか長すぎるとブログの関係でいろいろ面倒なので・・・早速感想。今回もまぁまぁ面白かったかな。前二話に比べて天の声があまりでしゃばっていない感じ。でもいい..
2007/04/16(月) 09:50:22 | 物書きチャリダー日記
録れてませんでした。のでキャプなしで。vsタマとvs介護ロボの話。あんまり原作読んでないからわからないが、ロボ作った博士ってまだ出てこないのか。今回はピー音が激しく入っていた回でした。○ニーとか○リーザと
2007/04/16(月) 13:48:29 | Heart of the Daze
第3話目にして、タマが初登場。今回は、執事試験の話~。今回も面白いなー。
2007/04/16(月) 17:12:10 | ネギズ
毎週りえりえが聴ける・・・こんなに幸せな事はない→ハヤテのごとく公式クゼ・ハクオロさん今回まででプロローグというか実質コマンドバトラーの説明が終わったと(笑
2007/04/16(月) 19:36:06 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
ちょい、まて信長!!!!
2007/04/16(月) 19:52:16 | 如月のオータールゥーステーション
アニメも波に乗ってきましたねー!どうも。某アニメイトの特典目当てに単行本まとめ買い中の横川です。のんびりと原作を読み進めるにつれて…「ああ、確かに久米田の元アシだなこいつ」という実感がわきます
2007/04/16(月) 21:42:37 | 一滴の風-Gota Del Vient-
しゃべるタイガーに暴走する介護ロボww本当何でもアリなアニメだw(´ω`*)
2007/04/16(月) 21:50:23 | ●○PEKO LIFE●○
第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」1億5千万を40年で返せる執事の仕事って一体…ナギの屋敷で執事をすることになったハヤテ最初の仕事はナギを起こすこと。しかしそこには信じられない光
2007/04/16(月) 23:04:47 | カレイドスコープ
 マリアさんの黒い部分が全開だった…。こんなにこやかな顔で、ハヤテにナギのペットになれみたいなこと言うんだもの。ここまで積み重ねてきたものが崩れてしまいますよ…。
2007/04/16(月) 23:14:02 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」の感想。ハヤテを認めない三千院家執事長のクラウスを納得させるため、適性試験を受けることになったハヤテ。まあ元々色々と危うい作品であるにもかかわらず、この時間枠ですから
2007/04/17(火) 00:14:27 | アニメ探索小隊
たまの声渋いねw(*´∀`)「しかも立ってるしよww」( `・ω・)「パロも多かったねw」さっそくいってみましょう!
2007/04/17(火) 00:59:27 | 自由きままな旅日記
よろしければ押してやってください→  
2007/04/17(火) 17:12:07 | 初音島情報局
こんな広いお屋敷なのに三人しか住んでいない『可愛い女の子と一つ屋根の下と言う状況は』ポッと顔が赤くなるナギ『やっぱりドキドキしちゃいますよマリアさんみたいな綺麗な人と一緒ですと』ハヤテ駄目だよそんなこと言っちゃほらほらナギが怒ってるわよナギのペットのハ..
2007/04/17(火) 19:16:22 | Sweetパラダイス
■ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」「タカヤァァァァッ!」そこでそのネタかよスタッフーーーッ!(笑)これ原作では「ママラガン!」って某神様ネタなのにねぇ。なんでガンバスターネタになったんだろうねぇ。てか..
2007/04/17(火) 21:26:50 | DYG0アドベンチャー
ハヤテのごとく!第三話感想ですー。
2007/04/17(火) 21:52:52 | 僕の船はシップスクラーク
久々の更新、なのはとらきすたの感想も書かなきゃ…萌えるねナギ、やばいなのっけのパジャマ姿は…んでハヤテに「ジロジロと見るな!」これぞツンデレの真骨頂。つかみのマスクザマネーは原作でのいじりが少な
2007/04/18(水) 21:01:20 | 音ゲー・アニメ至高主義
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

