--/--/--(--)
2007/03/31(土)
「季節はクリスマスイブ…。
楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。
道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも
彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。
なぜなら、彼の両親は無職かつ勤労意欲のない人たちだったから。

そんな彼に襲いかかる、バイト「クビ」の宣告。
途方にくれる彼は、さらに“とても親切な人たち”に
命までも狙われることに。
逃げまどう彼の目に映ったのは パーティーから抜け出して
一人たたずむ少女の姿。
絶望の淵にいる彼が選んだひとつの行動とは!?

不幸な高校生・綾崎ハヤテの、愛と波乱の日々が幕を開ける!」



FC2ブログランキング



ハヤテのごとく!<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」OPテーマ 5月23日発売


Proof<DVD付初回限定盤>TVアニメ「ハヤテのごとく!」EDテーマ 5月30日発売


綾崎ハヤテ:白石涼子/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1 綾崎ハヤテ(初回仕様)5月25日発売


マリア:田中理恵/「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2 マリア(初回仕様)5月25日発売




【予約】 ハヤテのごとく!1~10巻セット イラスト入り販促用ビニールバック付き

    

 

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/4-b1ef633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎
2007/04/01(日) 10:52:24 | SUGO FACTORY別館
日曜朝は釘宮嬢のロリ声で始まる。彼女の元気はある種のオトコを立たせる効果があるのは良く知られた事実です。新番組はヒーロー血サービスとは見せ掛けで、本当はヒロイン出血サービスの番組になってくれるとイイナ。
2007/04/01(日) 11:20:22 | Anime in my life 1号店
春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。
2007/04/01(日) 11:33:20 | ラピスラズリに願いを
将棋講座の新番組と天秤にかけて悩んだものの、宣言どおりちゃんと見たんで、先にこっちの感想を書いてしまおう。・ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」連載雑誌「少年サンデー」。コナミに訴えかけられるという、ある意味名誉な経緯を経て、「かっ
2007/04/01(日) 11:33:21 | 穴にハマったアリスたち
いよいよはじまったハヤテのごとく!。今期では、なのはと並ぶ話題作です。OPで姫神君がシルエットで出てましたね。登場は原作とアニメ、どっちが先になるだろ?今回の話の内容は原作漫画の一話と二話。見事忠実にアニメ化されてますね。さらに原作にはなかった「親....
2007/04/01(日) 11:34:48 | ガンぽに
ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな..
2007/04/01(日) 12:04:34 | MAGI☆の日記
4月の新番一発目です。ナレーター若槻さんwwキャストはぴったりですね釘宮いいね~パロディ多いw漫画全巻持ってるけどこれは期待を裏切らないwwwOPはKOTOKOだしこれからの日曜のすがすがしい朝を迎えてくれそうだ。
2007/04/01(日) 12:11:25 | サブカルなんて言わせない!
あらすじ:締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節はクリスマスイブ。道中で偶然であった高校のクラスメイトに、パーティーに誘われるハヤテ。だが、彼はその誘いを断る。
2007/04/01(日) 12:22:39 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
後々ニコニコ動画の画像うp&大幅に追記しますハヤテのごとく!アニメ放送開始キタキタ              , -'´                         ヽ            _, -' イ    
2007/04/01(日) 12:55:58 | アキバ系無法地帯
「クリスマスに出会った不幸な少年と勘違いお嬢様が巻き起こすギャグアニメ。ハヤテのごとく第1話」「若本ツッコミナレーターにネタオンリーで放送禁止コードにいつ引っかかるかドッキドキのハヤテのごとくが」『引っかからないわよ/引っかからないだろ』「2人してツッコ...
2007/04/01(日) 13:20:05 | 翔太FACTORY+Zwei
原作は読んでいません。《SEO:ハヤテのごとく レビュー 感想 キャプ 第1話》
2007/04/01(日) 14:00:42 | だってアニメが好きだから
 不幸少年ハヤテのごとく!始まった! 初回と言う事でハヤテが執事になるまでの過程の話でしたが、ハヤテの両親ありえねーー!夢に投資とかいってハヤテが働いたお金をバクチに使ったりするとんでもない親なんです!!しかも
2007/04/01(日) 14:01:47 | アニマッシャイ~neo~
若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
2007/04/01(日) 14:16:04 | SERA@らくblog
臓器とか血とかギャンブルの表現が多少曖昧に。ハヤテ流血は変なキャラに阻まれて見えません。でもこいついなくても最初から血は描いてないっぽいですねー。血を描いた上で隠してほしかったなぁ…。マリアさんもハヤテ轢かないし。ただしネタは期待以上。ナ
2007/04/01(日) 14:38:28 | anGels eGG
さて、4月期一作目はハヤテのごとく!相変わらず原作知らないんですけど、まぁ楽しめそうだったんで取り上げることにしました
2007/04/01(日) 15:12:57 | ALAのアニメ感想記
 始まりました、ハヤテのごとく!   「急げ、もうOPが始まるぞ!」 釘宮ボイスキタコレ。初っ端からテンション高いです。そしてナレーションは若本師匠。若本カヨwでクスリとくるのはもはやアニメ界の常識的な風景ですね。 OPまとめ   鉄人28号やら...
2007/04/01(日) 15:40:40 | ガチンコガチコ
第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 やっぱり題字は畑律子さんでしょうかww
2007/04/01(日) 16:45:19 | ただひたすらに、まっすぐに。
天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww
2007/04/01(日) 16:51:05 | Ηаpу☆Μаtё
改めて「ハヤテのごとく!」アニメ化万歳♪とりあえず心配だらけです。パロとか臓器販売とか血だらけとか(笑) ハヤテのごとく! 1~10巻畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見る
2007/04/01(日) 17:50:40 | 紅蓮の煌き 
なんだかんだで始まったみたいですね。 録画しとかなきゃ絶対見れなかったと思います。  第1話を見た感想としては、ちゃんと原作どおりに制作されてるみたいなので自分とし
2007/04/01(日) 17:59:37 | I despaired then ~せめて、今だけでも休ませて~
まぁ、あたしはキャプを取れるのですが(今日が4/1であることに注目しよう)あえて使わずに、感想を書かせていただきます。
2007/04/01(日) 18:33:00 | 如月のオータールゥーステーション
ハヤテのごとく! 第1話「運命は英語で言うとディスティニー」「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも 彼にはアルバイトをし続けなければならない理由
2007/04/01(日) 19:02:13 | ZEROのごとく!
ロリコンA「ねぇねぇ、君カワイイねぇ」
2007/04/01(日) 19:08:48 | 悪魔探検紀行夢浪漫
いやーなんていうか、ハヤテのごとく!のアニメ化が決定してから放送に至るまであっという間でしたねwついこの間キャスト発表してた気がしてならないんですがwつーわけで、本来なら明日観想記事書こうと思ったんですが、
2007/04/01(日) 21:57:01 | 僕の船はシップスクラーク
今週から「ハヤテのごとく!」始まりました。日曜朝10:00から30分、という寝坊しても見やすい時間帯。【東京12ch系】原作はハヤテ好きの友人に薦められて5巻までは読んだのです。が、なぜかソコで止まってしまい...登場人物が増えて、ついていけなくなったのかしら{/hiyo_c
2007/04/01(日) 22:39:57 | ぴよ吉の日々
新規アニメ感想第一弾です。[[attached(2)]]ちょwwwOPからこのシルエットはまずいんじゃw[[attached(3)]]個人的に好きなキャラたち。[[attached(4)]]ここはネルフかw声が立木さんだったらなぁ。[[attached(5)]]CMまでガンダムネタですかw[[attached(6)]]声ありであら
2007/04/01(日) 23:32:25 | リリカルマジカル
 ついに、いよいよ、ようやく、やっと、とうとう、であるのに、しかしながら、それでも、とにもかくにも、なにがなんだか、平たく言えば、であるからして、そんなこんなで、とまあ意味不明の前置きを延々と並べ立てて掴みはO
2007/04/02(月) 00:29:25 | Moon of Samurai
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/04/02(月) 00:47:28 | アニメって本当に面白いですね。
OP前の部屋を明るくしての場面で、もう中身が始まってるかとオモタwwハヤテ自己紹介する前にOP入ったことにワロタwOP「ハヤテのごとく!」KOTOKOが歌ってるんかい!!がまず最初の印象ですなwこの作
2007/04/02(月) 00:51:55 | 蒼い日記
 2007年、春のアニメ新番組の第1弾はハヤテのごとく! 日曜アニメになったとはいえ、ほんのり期待してることはナイショだw 出ろぉぉぉぉぉーっ!!!ハヤテェェェェェーッ!!(ぱちーん  執事・・・それは仕える者 執事・・・それは傅く者 執事・・・それは主
2007/04/02(月) 01:01:10 | アミューズエイド
いよいよ始まったハヤテのごとく!の感想です。
2007/04/02(月) 01:18:12 | 福音を告げる場所
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」勘違いから生まれる運命
2007/04/02(月) 01:29:36 | ルル色模様
新番組その2これは中々イケる。
2007/04/02(月) 01:35:37 | Hiroy's Blog
「ハヤテのごとく!」第1話です。これが一体どういう作品なのか全然把握していないのですがまぁ、とりあえず1話を見てみようということに。よく考えてみればキャラクター名も知らなきゃそもそもキャストも調べてねぇwだからナレーションが若本さんで驚きです^^;ちなみに
2007/04/02(月) 02:10:35 | もえろぐ
ハヤテのごとく!~第1話~「「運命は、英語で言うとデスティニー」いよいよ始まりましたよ。ハヤテのごとく!ですよ。部活があったので、録画して見ました。 生で見たかったorzそんなわけで、感想に移りましょうか・
2007/04/02(月) 02:26:52 | ボルツの戯言
■ハヤテのごとく!■
2007/04/02(月) 03:08:08 | King Of ヘタレ日記
まさかアニメ化するとは思ってもみなかった作品のひとつ。残りは木多漫画と久米田漫画であることは言うまでもない。3巻ぐらいまでは読んでたが、絵がそんなに好きじゃないので熱心には読んでなかったのが幸いか、1話目
2007/04/02(月) 03:50:39 | Heart of the Daze
新番組、自分は今期一作目のこの作品。いろんな人に優し~い時間に放映のこのアニメ、一体どうなることやら・・・ハヤテのごとく!(10)早速感想。早速タイトル意味不明。しかし思ったより面白そうな感じ。主人公ハヤテは年齢偽ってメッセンジャーやってると。確かに年齢..
2007/04/02(月) 09:30:12 | 物書きチャリダー日記
よろしければ押してやってください→ 
2007/04/02(月) 11:51:57 | 初音島情報局
親の作った1億5千万円の借金を背負い、お金を貸してくれた”とても親切な人たち”に追われるハメになった綾崎ハヤテは高校1年生。やけくそになったハヤテは誘拐を思いついたのだが、声をかけた少女はなんと大富豪のお嬢
2007/04/02(月) 11:52:58 | 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
さあ、やってまいりました。新アニメ、最初の感想は、ハヤテのごとく!の感想です。あー乗り遅れた・・・。まず、言っておこう。めっさ面白かった!!!!!!!!!!!
2007/04/02(月) 11:55:14 | ネギズ
話題作が日曜の朝の枠とは…しかも内容がシュールすぎてちびっ子にはよくないのでは(笑)クリスマスの日に親から156,804,000円の借金を残された綾崎ハヤテその借金の形に金融屋さんにその身を売られて追われる身に金融
2007/04/02(月) 12:26:51 | カレイドスコープ
廬○ハヤテのごとく!○ 朝10時でこの内容はないよう・・・はい。 原作はサンデーですが・・・知らない人あんまり楽しめなさそうです 自分は原作立ち読みくらいでしか読んでないです。 ネタとかいろいろあるそうですが CMでしりとりなんですが あれCM明けにあるん
2007/04/02(月) 18:03:22 | らっきーすとらいく。
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
2007/04/02(月) 19:20:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。
2007/04/02(月) 20:25:54 | AAA~悠久の風~
<作品説明>執事・・・それは仕える者。執事・・・それは傅く者。執事・・・それは主の生活全てをサポートするフォーマルな守護者。そう、これは一人の少女のため、放送コードと闘う少年の超コンバットバトル
2007/04/02(月) 20:56:14 | Innocent World
ハヤテのごとく! 第1話、「運命は、英語で言うとデスティニー」。 原作コミックが人気があるらしいってことは知っていますが僕自身は何の予備知識もなくまっさらな状態です。
2007/04/02(月) 22:02:30 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
== 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6c/d2/kj02ty/folder/835482/img_835482_8651078_0?-1)]]{{{:-あらすじ-季節はクリスマスイブ…。楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会った
2007/04/02(月) 22:08:27 | ●○PEKO LIFE●○
幼女分の補給に成功しました
2007/04/02(月) 22:11:50 | bkw floor
新番組第1段ですわよ!↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますやっぱり目がでかい方々は書きづらい!というかナギがぜんぜん再現できないorz→
2007/04/02(月) 22:41:50 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
ハヤテのごとく!1話名乗りの途中でOPか…タイトルに名前入ってるしサンタは良いこと言いつつ何もプレゼントしないのねハヤテ、高校生にしては童顔だけど中学生になるほどではないか…ハヤテ両親はダメダメなのね
2007/04/02(月) 23:16:32 | 流れに身をまかせて
最初の「ハヤテを見るときは・・・」がなんか「まほらば」ぽかったのはボクだけだろうか・・・。あ、あとハヤテは、読んだことがないから意味わかんなぁ~いが・・・まぁいいや・・・それにしても最初から釘宮たんがぁ~ハヤテの自己紹介は、時間切れになってしまいました・
2007/04/03(火) 01:03:34 | かいちょ~せつけんの日々の日記
ハヤテのごとく!  1http://hayatenogotoku.com/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/くっ……  ふざけすぎGJ!!www ギャグだから何でもありだぞ!(ルイズナギ釘宮
2007/04/03(火) 02:02:02 | ■■テラニム日記2■■
もう、この番組ったら、もっとはっちゃけても良いのだよ!? 新番感想第2弾は「ハヤテのごとく!」です。原作は単行本で読んでます。 お話に絡められたパロディネタがエ
2007/04/03(火) 04:54:53 | 中濃甘口
ヒロイック・エイジとのレビューの順が逆になってしまいましたが、「ハヤテのごとく!」がとうとうアニメ化。朝10時代にKOTOKOとか何気に声優陣が豪華とか放送前から話題になってました。特に声優に関して若本成分
2007/04/03(火) 14:41:11 | 天国と地獄と雑文ver2.00
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想ですネタバレ注意
2007/04/03(火) 21:25:24 | Infinity Life
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」を岩国では地上波では見れないため、やっとのことパソコンを駆使して観賞しました。ハヤテ役の白石さん。ハヤテのごとく!のタイトルコールのイントネーションが私と違うようでww後になるほど...
2007/04/05(木) 10:35:27 | すぅWitch!~暇潰し編~
若本御大、愛してるぅ(*´∀`*)  ←最早ビョーキw日曜日、録画失敗で凹んでいましたら…何と、Web拍手で見られる所を教えて頂きました!大感謝!ありがと!もうね、日曜朝から御大のナレーションが拝聴出来るってだけで死にそうです。マジ、好きです。愛して....
2007/04/05(木) 22:06:36 | 天使と真冬の夜の夢
今期の新アニメ視聴第一弾は「ハヤテのごとく!」第1話としては概ね満足。これから先原作のパロネタをどこまでだせるかな。でも個人的にはナンパ男達を撃退するときはもっと勢いがあって欲し...
2007/04/06(金) 02:46:32 | 白詰草のしおり
4月期新アニメ第一弾、ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」の感想。作者の師匠があの方だからかダウナー&危険な雰囲気を醸し出している原作をどれだけ再現できるか見ものなこのアニメですが、初回としては順調な滑り出しといっていいのではな
2007/04/07(土) 09:37:37 | アニメ探索小隊
だいぶ時間が空いてしまいましたが1話の感想をアップします。日曜の朝にこの番組が1年やるというのは小学館も相当お疲れのようですね^^;朝っぱらからI'veサウンド全開ですよ。これは場違いだw(いい意味で内
2007/04/10(火) 17:42:46 | かがみのひだまり日誌
「ねぇサンタさん。どうして僕にはプレゼント持ってきてくれないの?」
2007/04/14(土) 20:24:55 | エンドレス・ナイトロード
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

