--/--/--(--)
2007/09/15(土)
ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと変わりがないことを指摘されて反省する。ナギは、ハヤテを屋敷に連れ戻そうと考えるが、ハヤテが自分のことを嫌いになってしまったのではないかと思い、行動に踏み切れないでいた。そこに現れたのがギルバート。彼の提案で、ナギとハヤテの愛の絆を確かめることになったのだが、その方法とはなんと狂言誘拐だった。




FC2ブログランキング



          


hayate_ds.jpg

NINTENDO DS「ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで」

コナミスタイルにて先着特典付で予約受付中!!
<コナミスタイル先着特典>
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶画面クリーナー(2ヶ)
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶保護フィルム(下画面用)

【液晶クリーナー】
 ・“ハヤテ”“マリア”の二人をデザイン。
 ・サイズ:縦28mm×横28mm×厚さ0.5mm

【液晶保護フィルム】
 ・“ヒナギク”をデザイン!
 ・サイズ:縦46mm×横61.5mm×厚さ0.13mm



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【1~6セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【7~12セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】




   


「ハヤテのごとく!」 TCG ブースター第1弾
【絶叫! 海辺でサマーソルトキック!!(仮)】








   









ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト



    

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/29-adf44ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギルバートっていい人なのかい?《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/09/16(日) 10:31:25 | だってアニメが好きだから
「心を揺らして」 前回の続きということで、地味にシリアス回。……なのか。 終わりは綺麗と片付けられるがやはりギャグアニ。【関連商品】 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理
2007/09/16(日) 10:43:20 | Moment dream
[アニメ ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」]来週はオリジナルなのか西沢さんエピソードなのか?ちょっと気になる次回予告と執事通信でした。西沢さんとハヤテのラブコ...
2007/09/16(日) 10:55:19 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
 最近アニメのハヤテを流れで見ることが多くなってきた様な気がする…。原作に忠実すぎるからかな?でもオリジナルは最近アレなできだったし。う~ん何故だ?
2007/09/16(日) 11:44:30 | 星の海へ行こう!
試してみればいい~んじゃな~い――?思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。試される執事とお嬢様の心…。これはよい最終
2007/09/16(日) 11:45:38 | SERA@らくblog
■第25話 心を揺らして漫画原作における暫定最終回の後編。単行本3巻の10、11話、4巻の1話と3話を詰め込んで来ました。どうしてもアニメ化する場合、原作2話だと尺が余る為、前回のような番外編を入れたり、原
2007/09/16(日) 13:37:17 | めもり~る~む
今週のハム沢さん。「あ~あ、つまんないなぁ。なんかいいことないかなぁ…」と道を歩いていると・・・なんと、たこ焼きが飛んできましたw「うそ~、焼きたてじゃな~い♪きっと神様からのプレゼン
2007/09/16(日) 13:50:31 | リリカルマジカルS
ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想「いくら嫌われても,僕がお嬢さまを大切に想う気持ちに,変わりはないですから…」 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/2
2007/09/16(日) 14:04:35 | 猫子包の想う日々
「心を揺らして」。今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。ハヤテのナギへの...
2007/09/16(日) 14:50:49 | さすらい旅日記
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。
2007/09/16(日) 16:45:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
伊澄さんの元で新しい執事生活・・・ナギお嬢様はハヤテを取り戻すため奇策に出る!!!
2007/09/16(日) 19:04:06 | 自堕落学生日記
ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。
2007/09/16(日) 19:08:58 | AAA~悠久の風~
心を揺らしてナギに売られたハヤテの行方・・・
2007/09/16(日) 19:28:10 | 紅日記~ベニッキ~弐号館
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/16(日) 19:31:12 | アニメって本当に面白いですね。
目が死んでるw12万台はすごいな伊澄可愛いな~ドーンダメかもしれんねノリかよ黒マリアさんキターw今時気づいたのケロwワタルがアホな子にw自動ドア壊...
2007/09/16(日) 19:54:43 | ひなぎくのなく頂に葱
どーん。元気付けようとして突き飛ばすとは。伊澄って、そういうところが可愛いけれど恐ろしい。ハヤテを取り戻して勝負に勝つ(?)ために、自らを狂言誘拐させるナギ。...
2007/09/16(日) 20:06:02 | アクリアン
戻りたくても戻れないハヤテと、自分の口から戻ってとは言えないナギ。そんな二人のすれ違いハートフルラブコメディーw、いよいよ後編の開幕です~^^でも、これで終わっても...
2007/09/16(日) 20:12:55 | まりべると愉快な仲間たち
ナギに伊澄、サキに心を揺らされました!
2007/09/16(日) 20:59:58 | 明善的な見方
いすみを中心に物語を作っていこうと思ったけど予想以上に出番が少なかったorzでも感動のストーリーが展開できたwww
2007/09/16(日) 21:03:15 | 深夜アニメの毒に侵された少年
ハヤテのごとく!第25話、「心を揺らして」。 鷺宮家に売られてしまったハヤテ。ナギは酷いことをしてしまったと気づいて反省するが、もうハヤテに嫌われてしまったのではと落ち...
2007/09/16(日) 21:42:21 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
ハヤテのごとく!の第25話を見ました。第25話 心を揺らしてナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。「ハヤテ様」「何ですか?今は12万3602本目ですよ」《僕なんてお嬢様に捨てられて当然なんだ。あんな立派なお屋敷で働かせてもらえ..
2007/09/16(日) 21:56:13 | MAGI☆の日記
とりあえず伊澄さんかわいいよ。伊澄さん。「どーん」あぁ、伊澄さんに「どーん」ってされたいn(強制終了ハヤテに対して自分がしたことを改めて気付くナギ。んー、こういう素直なナギがかわいいwwついにギル兄さん登場。それにしてもアホすぎるwwwロボ登場!!!そん...
2007/09/16(日) 21:58:22 | 勇気部.com~桃月学園~
前回伊澄の事で誤解が生じ、何も悪いことをしていない、本当のことを言ったにもかかわらず、突然1億5千万で売られてしまったハヤテ。冷静に考えると、どの部分で嫌われて売られたのかすらわかってないハヤテは可哀想過ぎる
2007/09/16(日) 22:11:29 | Heart of the Daze
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第25話タイトル :「心を揺らして」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
2007/09/16(日) 23:02:14 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!第25話感想です。今日は銃撃戦です♪(一方的に♪)
2007/09/16(日) 23:09:02 | 紅蓮の煌き 
ハヤテはナギの執事をクビになり、伊澄の執事に! だが、ショックのあまりおかしな行
2007/09/16(日) 23:43:23 | SUGO FACTORY別館
綾崎 ハヤテだって、お嬢様が僕の名前を呼んだから。先週の続きのお話。しかしハヤテは本当においしい所を全て持っていくな。ま、それに見合うだけの男だからいいんだけど。
2007/09/16(日) 23:44:33 | 礎 -ishizue-
 ひとまず大団円。 前回、誤解に誤解を重ねてしまい、鬱アニメかダウナー恋愛作品だったら破滅ロード一直線だったハヤテとナギの関係も修復されました。それも単に関係が元通りになっただけではありません。今まで状況に
2007/09/16(日) 23:58:11 | Moon of Samurai
何の過失も無くナギの誤解を受け、鷺ノ宮家に人身売買されたハヤテは激しくショックを受けていた。一方ハヤテと伊澄のことが誤解と分かったナギも自分がした行為に後悔していた。そ...
2007/09/17(月) 00:39:07 | ムメイサの隠れ家
 金銭トレードで鷺宮家に移籍したハヤテ(゜Д゜)ぽかーん 頼んでもないのに畳の目を数え続けるハヤテに伊澄がド━0(゜∀゜)0━ン!! ブッコロばされたハヤテ( ゜∀゜)アハハ/|/|ノヽノヽノ\ノ\ 吹っ切ったフリして畳の目を数え続けるなよwww 第25話 心を
2007/09/17(月) 00:40:09 | アミューズエイド
ハヤテ壊れています。 畳の目を数えるほどハヤテは気が動転してるようです。 で伊澄の元気付けで元気になるハヤテですが頑張ってこの家の畳の目数えるそうです。 やっぱり壊れてますねw その頃ナギはマリアに説得されてます。 他の執事は最初はナギの味方だったんですが
2007/09/17(月) 01:43:58 | Dream of hetare the world 跡地
いい最終回だった…( ̄▽ ̄) 「誤解」やら「すれ違い」で別れ別れになったご主人様と執事、激烈に再会!(意味不明)ヨカッタヨカッタ(^^// グレンラガンのガンメンみたいなロボが出てきま
2007/09/17(月) 01:54:01 | ■■テラニム日記2■■
ふう~。1時間ぐらい前(16日午後10時50分)に急いで帰ってきて、DVD録画したハヤテを見ました!!さて、急いでハヤテ第25話を書かせていただきます!!!ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン
2007/09/17(月) 10:23:25 | シュージローのマイルーム2号店
 このアニメは当分続きます・・・。 このアニメは自分の予想逆に、1年続ける予定のようです!! ・・・・どうも1年続けるには役不足なアニメの気がするのですが、まあ次期のアニメもエロゲ出身もしくはそれに類
2007/09/17(月) 15:01:29 | 荒野の出来事
今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄いで....
2007/09/17(月) 22:27:23 | パズライズ日記
助けを求める者と応える者
2007/09/18(火) 05:11:03 | Hiroy's Blog
第25話「心を揺らして」  う~ん・・・微妙!どうも違和感があるかと思ったら、どうやら「ハヤテ」自身の恋愛感情がどちらに向いているかが、はっきりしないのが、イマイチかと・・・。原作でもまだなのでし
2007/09/18(火) 22:23:36 | まるとんとんの部屋
第25話 「心を揺らして」ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 ▼fc2ランキング
2007/09/19(水) 16:44:33 | 日頃CALAMITY
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

