--/--/--(--)
2007/09/09(日)
ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた。タマが爪でそのストールを取ろうとしたとき、ワタルがそのストールを奪った!そのストールのにおいをふと嗅ぐワタル。その姿を見てしまったハヤテ。このことを二人の秘密にしようとするハヤテに対して、タマは、そのことを広める気マンマン!部屋を飛び出しパソコンルームに入り、ネットで広めようと掲示板にアップしようとするのだった!



FC2ブログランキング



hayate_ds.jpg

NINTENDO DS「ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで」

コナミスタイルにて先着特典付で予約受付中!!
<コナミスタイル先着特典>
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶画面クリーナー(2ヶ)
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶保護フィルム(下画面用)

【液晶クリーナー】
 ・“ハヤテ”“マリア”の二人をデザイン。
 ・サイズ:縦28mm×横28mm×厚さ0.5mm

【液晶保護フィルム】
 ・“ヒナギク”をデザイン!
 ・サイズ:縦46mm×横61.5mm×厚さ0.13mm



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【1~6セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【7~12セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】




   


「ハヤテのごとく!」 TCG ブースター第1弾
【絶叫! 海辺でサマーソルトキック!!(仮)】








   









ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト



    

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/28-89c40291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
文字色「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 今更ながら飛行石登場。 このアイテムの行く末が未だに不明である。【関連商品】 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄松来未祐(鷺ノ宮
2007/09/09(日) 10:41:55 | Moment dream
いや、志々雄やシエルが居たのは気のせいだろう;《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/09/09(日) 10:48:09 | だってアニメが好きだから
[アニメ ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」]咲夜の出番が少ないぞ。来週がメインだからまあいいとしましょう。久しぶりのサキさんも登場。...
2007/09/09(日) 10:49:01 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
ハヤテのごとく! 第24話感想いきます。
2007/09/09(日) 10:56:17 | AAA~悠久の風~
「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。今週は原作3巻の後半に収録されている伊澄の話の前編でしたが、原作にきちんと沿った展開である上に、絵もかなり気合入っていて面...
2007/09/09(日) 11:04:35 | さすらい旅日記
石の設定とか,覚えてる人いんのか?w ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (200
2007/09/09(日) 11:24:29 | 猫子包の想う日々
10月からもKOTOKOさんをよろしく!(新OP楽しみですね♪)それは来月まで待つとして、今回はリアルラブですよリアルラヴゥ~~(キモいw)ではハヤテのごとく!感想...
2007/09/09(日) 11:24:39 | ラピスラズリに願いを
天然ジゴロなハヤテw(゚∀゚)ストールの匂いを嗅ぐワタルと、AVっぽいビデオを30分間手にしたままだというサキさんが気になりましたw(コラハヤテのことを「かっこいい」「優しい」「私のことを愛してる」と言
2007/09/09(日) 11:24:39 | ティンカーベルをください
最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど…それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
2007/09/09(日) 11:25:13 | SERA@らくblog
三千院家の邸内で、伊澄が愛用のストールを紛失。見つけたワタルの代わりにハヤテがス
2007/09/09(日) 11:29:44 | SUGO FACTORY別館
今回は思い出深い某腐女子の感覚でハヤテのごとく!を視聴してみることにします。
2007/09/09(日) 12:43:18 | 深夜アニメの毒に侵された少年
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄松来未祐(鷺ノ宮伊澄)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】不幸なのに不幸でもない咲夜出番補完タマのターン伊澄のアプローチうちのめされる2人トドメの2人売買成立ちろ....
2007/09/09(日) 12:47:20 | ここには全てがあり、おそらく何もない
9月9日(日)アニメハヤテのごとく!24話「「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」」なんという≪抱き枕カバー9450円消費税込み≫
2007/09/09(日) 13:29:08 | 麒麟の未来日記
今週のハム沢さん。「あぅ~、痛い。卵頭で割っちゃ駄目だなぁ…うん」なるほど、卵を頭で割ったら痛いんですね。為になりますw
2007/09/09(日) 13:42:24 | リリカルマジカルS
ハヤテがナギの祖父から渡されたネックレスは不幸を呼ぶ(?)曰くつきのものであった。それを見抜いた伊澄は呪いを軽減とハヤテに告白してしまう、それを見たワタルとナギは・・・ハヤテの運の無さは異常、かと思っていたらど
2007/09/09(日) 13:45:07 | ムメイサの隠れ家
■24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ハヤテのごとく!もいよいよ2クール目の最終近く。このタイミングで遂に漫画連載で言う所の暫定最終回その1を入れて来ました。一時は完全にスルーされるのかと焦
2007/09/09(日) 13:45:10 | めもり~る~む
おおーサクが出てきただけで今週は満足^^;だって圧倒的に咲夜分が不足してたんだもんwでも扱われ方はいつも通りでサク不憫だなぁ(汗サク抜きにしても今回は久しぶりにおもしろいと感じたなー前回のがあまりに
2007/09/09(日) 14:15:56 | かがみのひだまり日誌
モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~結論から言おう!!皆口さんボイスは反則であるとm9っ`Д´) ビシッ!!EDを見るとナギ母とのこと。伊澄に似ていたんで伊澄母とばかり(^^;
2007/09/09(日) 15:03:28 | 紅日記~ベニッキ~弐号館
『 私は ハヤテ様のことが 好きですから 』と、さりげなく言っちゃった 伊澄ちゃん。このシーンを見て ハヤテに殺意を抱いた視聴者も 少なくないはず(`-´メ)伊澄ちゃん 祭^^このシーン↓は ハヤテの夢の中の伊澄ちゃん とはいえ、この 愛くるしい お色...
2007/09/09(日) 15:48:15 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想
2007/09/09(日) 16:48:20 | タカヒナの乱雑日記
ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」のヒナギク様
2007/09/09(日) 16:48:20 | ヒナギク様をみてるっ!?
「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」   天然ジゴロなハヤテを中心にお子様達の恋模様は三角四角・・・
2007/09/09(日) 17:03:21 | まいなーわるつ
まさか武装錬金以外で志々雄の包帯巻きが出てくるとは思わなかったな(*´・д・)今回咲夜が久々に登場したけど、知らぬ間にいなくなってるのでキャプも撮らなかったさ(ノ∀`)
2007/09/09(日) 17:19:29 | 今日もやられやく
 さてさて、今週も特に原作どおりなので書くことがすくないな~。
2007/09/09(日) 17:53:32 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!の第24話を見ました。第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ナギが約3年も返却し忘れていたDVDを返却するため、ワタルのお店に向かう途中、色々酷い目に遭ってしまうのだった。お見えは臨時休業だったので返却BOXにDVDを返したハヤテはトラック...
2007/09/09(日) 17:55:04 | MAGI☆の日記
 やっとこの話ですか・・・。 放送期間考えるとこの話でしめたかったのかな?!まあある程度最後はきっちりしなければならないのでこれを選んだのはまあ正解だと思います・・・。  それにしても今回の話は
2007/09/09(日) 19:17:06 | 荒野の出来事
久しぶりのサク登場だーー!と喜んでたら、最初の数分の前振りだけで退場ですかーー!!まぁ、元気なサクの姿を久しぶりに見れて、ちょっと嬉しかったぞw「アイスティーや...
2007/09/09(日) 20:32:35 | まりべると愉快な仲間たち
『きっとこういうのを見るのは一部の男性だけ。若はきっと・・・』 『あっちゃ~。俺一部に入ってるわ』 『(ノ∀`) アチャー俺も』 『ミートゥー』 『アチャ―』 『・・・後でちょっと話が
2007/09/09(日) 20:33:11 | たまにもゆる
ハルヒのU2(憂鬱)セクシーハヤテ1てへっシシオノマコト アッーフリwタマ蹴られたwワタルくんかくんかw変態ワタルくん病気だな病気w三千院家のペット最低だw自演ってニコニコ
2007/09/09(日) 20:51:53 | ひなぎくのなく頂に葱
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた...
2007/09/09(日) 21:37:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第24話タイトル :「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
2007/09/09(日) 22:37:43 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/09(日) 22:54:19 | アニメって本当に面白いですね。
 今回は伊澄メイン。2クール終了を一つの区切りとして、原作の暫定最終回を持ってこようという企図なのでしょう。 ともあれ久しぶりの感じがする伊澄が登場し、さらに久しぶりの印象が強い咲夜も登場。あまりの出番の少
2007/09/09(日) 23:30:24 | Moon of Samurai
■「ハヤテのごとく!」ドラマCD1~綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ラブコメは「すれちがい」です。ハヤ太君の行動はいちいち…→誤解だぁぁぁああ×nこれは何も「コメディ」だけじゃなくてw、 
2007/09/09(日) 23:34:16 | ■■テラニム日記2■■
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく! 第24話感想です。トップニュース!借金執事が金銭トレ
2007/09/09(日) 23:39:40 | 紅蓮の煌き 
今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。トラッ....
2007/09/09(日) 23:51:45 | パズライズ日記
「でもまぁ不幸な目にあってるわけでもないし。」ハヤテ君、それを不幸とよばず何を不幸と・・・伊澄さんと咲夜登場。お久~w伊澄さんが無くしたストールを巡ってちょっとした病気について。それにしてもハヤテ、病気てwハヤテバーサーカーモードさすが執事の戦闘力はト..
2007/09/10(月) 00:02:00 | 勇気部.com~桃月学園~
 ワタルのトコからかれこれ足掛け3年は借りていたDVDをハヤテが返すことになったんだけど、例の飛○石のせいか?行く先々不幸のオンパレード! ちょwwwwwwwwww神面石はねぇだろ(ラーイ トラックに轢かれて★になるほど飛ばされるのはギャグマンガの王道(
2007/09/10(月) 00:20:55 | アミューズエイド
借りてたビデオを返すのを忘れてたナギ。 借りてたビデオをかれこれ2年間返してないビデオがあるのでハヤテはそれをワタルの店に返しに行く事に。 にしても借りてるビデオが ハルヒちゃんのU2ってwww 内容が気になりますね。 で返しに行こうとするんですが不運な事ばか
2007/09/10(月) 01:39:36 | Dream of hetare the world 跡地
ハヤテいつも以上の不幸体質にパワーアップ、あの石の力なのでしょうか?タイトルはまぁ世のエロゲやギャルゲへのアンチテーゼか?
2007/09/10(月) 18:01:08 | 自堕落学生日記
第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」▼fc2ランキング
2007/09/10(月) 20:44:22 | 日頃CALAMITY
ハヤテバッ殺す。なにがモテすぎて困る苦労はしたこと無いだ。あってたまるか。というわけで、伊澄が結構可愛くなる回でした。それよりも咲夜のが可愛いだろう常考。咲夜にどつき回されたい。この伊澄のエ
2007/09/10(月) 21:23:33 | Heart of the Daze
ハヤテのごとく!第24話、「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。ナギの所へ遊びに来ていた咲夜と伊澄。伊澄はストールをどこかに置き忘れたらしく、ハヤテが早速探しに行...
2007/09/10(月) 21:31:31 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
ナギが借りっぱなしだったビデオを返しに行くハヤテ。植木鉢が落ちてきたり、銅像が倒れてきたり、鳥の糞が落ちてきたり。何だかついていないな、と感じつつもワタルのレンタル屋へ行くとお店はお休み…このついていな
2007/09/10(月) 22:16:55 | 目立たなくてもいいよね
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
2007/09/10(月) 23:04:23 | 蒼い日記
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

