--/--/--(--)
2007/09/02(日)
夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し、心配ながらも一人で学校に登校するハヤテ。
学校でヒナギクと逢い、談笑していると何やら雪路が慌ててやってきた!どうやら今日から新しい担任が来るということで副担任に降格させられたというのだ!そしてその新担任は三千院家の介護ロボを開発した牧村だったのだ。なぜ牧村が白皇学院の教師になったのか?それは人としての大切な心が欠けているということでそれを学ぶべく上司からの業務命令でやってきたのだ。


FC2ブログランキング



hayate_ds.jpg

NINTENDO DS「ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで」

コナミスタイルにて先着特典付で予約受付中!!
<コナミスタイル先着特典>
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶画面クリーナー(2ヶ)
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶保護フィルム(下画面用)

【液晶クリーナー】
 ・“ハヤテ”“マリア”の二人をデザイン。
 ・サイズ:縦28mm×横28mm×厚さ0.5mm

【液晶保護フィルム】
 ・“ヒナギク”をデザイン!
 ・サイズ:縦46mm×横61.5mm×厚さ0.13mm



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【1~6セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【7~12セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】




   


「ハヤテのごとく!」 TCG ブースター第1弾
【絶叫! 海辺でサマーソルトキック!!(仮)】








   








コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/27-6d4f0805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/09/02(日) 10:36:40 | だってアニメが好きだから
雪路のパワフルバカっぽさで結構面白かったですね( ̄▽ ̄)ナギはキングオブニートなので…いやカゼなのでお休み。ヒナギクはそれをお見舞い。クラウスなし。タマなし。マリアさんはナギに付き添い。 
2007/09/02(日) 10:59:35 | ■■テラニム日記2■■
きょうから新学期。だがナギは、風邪をひいてしまい学校を休むことに。ひとりで登校し
2007/09/02(日) 11:14:04 | SUGO FACTORY別館
[アニメ ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」]牧村先生登場。超天才ぶりとずれた常識を兼ね備えた、ある意味最もこのクラスの担任にふさわしい人材なのではないでしょうか。ずれた常識しか
2007/09/02(日) 11:22:27 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/02(日) 11:25:40 | アニメって本当に面白いですね。
元気な時にこそ学校を休むもの。これしきの風邪でキングオブニートが学校を休むわけにはいかないか。今日はナギお嬢様が風邪を引かれて頭まで少しどうかされたみたいですw(い...
2007/09/02(日) 11:25:42 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
「ちびっ子ではない天才先生来たる」。今週は新学期というキリの良さもあってか、原作7巻の牧村の担任就任といいんちょさんの話でした。最近は展開を破綻させるネタ連発という...
2007/09/02(日) 11:25:43 | さすらい旅日記
計画通り――って(ぉ)放送されたデスノSPに照準を合わせデスノ大会自重(笑)ずっとナギのターンだったので風邪で1回休みにされ。今回は策士(?)雪路先生メインの回…新世界の神になるらしいですよ?その前に、
2007/09/02(日) 11:36:25 | SERA@らくblog
学校は元気なときにこそサボるもの全くそのとおりである。キングオブニート様の有難きお言葉でした。いやぁ、ホント尊敬するわぁ~以上!今週終わり!!
2007/09/02(日) 11:36:32 | 深夜アニメの毒に侵された少年
「キング・オブ・ニートの名にかけて俺のこの手が真っ赤も燃える」「初っ端から出オチで終わらせる気?」「グヘヘヘヘヘヘ」「ハヤテのごとく第23話ちびっ子ではない天才先生来たる」「石破天驚スタ~ライトゴッドブレイカ~っ」「…梓様まで。それもニコニコネタですか」..
2007/09/02(日) 11:44:54 | 翔太FACTORY+Zwei
ハヤテのごとく!の第23話を見ました。第23話 チビっ子ではない天才先生来たる夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに。ナギを屋敷に残し、心配ながらも一人で学校に登校するハヤテ。学...
2007/09/02(日) 12:09:49 | MAGI☆の日記
KING OF NEETのプライドww冒頭のナギのこの台詞でお腹イッパイになった気がしましたwwwwというか、あまり書くことが無(ry(ハヤテとの)夏休みの思い出を嬉しそうに話すナギが可愛かったーvv(*´∀`*)
2007/09/02(日) 12:16:10 | ティンカーベルをください
タイトルってあれですか、某実写化するやつですかww学校って元気なときにサボるものだったのかw「キング・オブ・ニート」なナギの名言だなこりゃ。体調不良でも行こうとするその根性は褒められてもいーんじゃね?マリアさん「わけわかめなことを…」って年齢詐称してない
2007/09/02(日) 12:23:36 | stay_gold.com
ハヤテのごとく!第23話、「ちびっ子ではない天才先生来たる」。新学期早々風邪を引いてしまったナギ。ハヤテが一人登校すると、クラスの担任として牧村さんがやってきて雪路は副...
2007/09/02(日) 12:29:12 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
「ちびっ子ではない天才先生来たる」 パロネタ重視。 以前はエヴァだったが、今回はデスノ。 しかし、本筋が見えない。【関連商品】 ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授
2007/09/02(日) 13:21:27 | Moment dream
ハヤテのごとく! 第23話感想いきます。
2007/09/02(日) 13:32:36 | AAA~悠久の風~
今週のハム沢さん。「はぁ~、夏休み一度もハヤテ君と会えなかったなぁ」と残念がりながらりんご飴を食べてますwすると・・・りんご飴の上に鷹がw「な、なぜ…」ほんと何ででしょうかwハムスター(餌
2007/09/02(日) 14:10:14 | リリカルマジカルS
 新学期早々、お休みのナギ。早速サボりかと思ったら、本当に夏風邪でダウン。学校と
2007/09/02(日) 14:43:31 | ぶろーくん・こんぱす
ちびっ子ではない天才先生来たる新学期始まる殊勝な心がけをするハヤテに対し熱を出しダウンのナギキングオブニート、本当のニートは実力にそぐわない根拠の無い無駄に高いプライドを持っているハズですからナギは大丈
2007/09/02(日) 15:12:47 | 紅日記~ベニッキ~弐号館
ハヤテのごとく!~♯23「ちびっ子ではない天才先生来たる」~さてさて、あのいいんちょ回どう再現させてくるのか、みものですなそれでは、本編に・・・
2007/09/02(日) 15:27:22 | ボルツの迷走?
ハヤテのごとく!第23話「ちびっ子ではない天才先生来る」感想 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテの
2007/09/02(日) 15:35:09 | 猫子包の想う日々
お風邪を お召しになった ナギお嬢様。なに? この愛くるしい 弱々しさは?似合わないところが 逆に チャームポイントかと^^;偶然の産物とは言え。。。。 ハヤテ君、君の行動は 理解し難い。こーゆー場合、右手は 肩ではなく もちろん あそこ でしょうにー....
2007/09/02(日) 16:12:40 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
昨日は更新できなかった・・orz。忙しいので、アク解は明日に。どーも。「リンゴ大好き」で大爆笑した者です。いやー、牧村さんの上司がノリノリでしたねぇ。あー...
2007/09/02(日) 16:31:04 | かをぬくな~
今回は、2学期開始と同時に雪路が副担任に降格されるお話でした。替わりに担任となったのは介護ロボ8号の製作者である牧村。キャラ的には雪路の方が好きですが、これが担任なのは御免です(笑)。ナギはサボりではなく風邪引きでお休み。サボりは元気なときにサ....
2007/09/02(日) 16:52:14 | パズライズ日記
第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」  今回は新担任の「牧村先生」の話し!どうやらカノジョには心が何かが分かってないと云う事で、学校に赴任してきたようですねっ。 てっきり、科学者に必要な物って
2007/09/02(日) 16:59:44 | まるとんとんの部屋
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜植田佳奈(愛沢咲夜)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ニートの王様ナギ倒れるヒナえもんの憂鬱レベッカ牧村赴任夜神雪路こーりんリューク的若本御大自重ういうい、んで....
2007/09/02(日) 17:34:23 | ここには全てがあり、おそらく何もない
今回も牧村さん大放出の回です^^その天才的一面を魅せる牧村さんと、黒いオーラを放出する雪路との頭脳戦・・・と思いきや、そこにハヤテやいいんちょさん、大幅バージョンアッ...
2007/09/02(日) 17:37:32 | まりべると愉快な仲間たち
夏休みはナギがでまくってるので新学期くらいは脇役を活躍させようと言うこんたんですかねそれより学校を休ませるほどへばってるナギのうすっぺらい胸板をマッサージしたい( ゚∀゚)キングオブニートの紋章ほしいな(*´
2007/09/02(日) 18:00:32 | 今日もやられやく
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第23話タイトル :「ちびっ子ではない天才先生来たる」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス
2007/09/02(日) 19:37:35 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。
2007/09/02(日) 19:42:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ちびっ子先生って、たぶん「ぱ●ぽ● 」のことなんだろうけど、牧村@佐藤利奈から連想すると「ネ●ま!」のような気がする今回の話(マテ
2007/09/02(日) 20:49:07 | 明善的な見方
■第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる今回は単行本6話と7話から。原作で2話を消化する場合、今まではAパートBパートでそれぞれ1話ずつ消化してきましたが、今回初めて2話をミックスして1話に仕上げた作りに
2007/09/02(日) 21:27:34 | めもり~る~む
三千院 ナギ学校とは元気な時にこそサボるもの。これしきの熱で休むのはKING OF NEETのプライドが許さないのだ!納得できるようなできないような…よくわからないナギの自論ですね。やっぱり納得
2007/09/02(日) 21:28:05 | 礎 -ishizue-
ナギがエロいwキングオブニートwいやクイーンだろwナギに死亡フラグがwさとりな3役タイトルは声的にはネギくんだなひなえも~んwマキ・スプリングフィールドだなwノリツッコミ!ニ
2007/09/02(日) 22:08:55 | ひなぎくのなく頂に葱
撮り逃したのでニコ動で保管。どうでもいいがニコ動のコメは秀逸すぎる。今回は泉が可愛すぎてどうしようもなかったことと、テラライトな回でした。特にデスノパロは計画通りだけだと思っていたら新世界の神となる、あ
2007/09/02(日) 22:46:01 | Heart of the Daze
 原作と違う展開?? うーん原作など見なければよかったorz  どうも原作視点で見てしまうので、今回程度ならともかく登場人物が変更されるとちょっときついですね・・・。しかも原作を知っているわけですし、ネ
2007/09/02(日) 23:23:49 | 荒野の出来事
 サンキュースパッツ! スパッツはいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ。 今回は原作第七巻の第六話と第七話を融合させてのお話。これまではAパートとBパートにきれいに分割されてアニメ化されていたので割と
2007/09/02(日) 23:56:34 | Moon of Samurai
ちびっ子…初めはベッキーのことかと思ったけどネギ先生ということも考えられるのか。佐藤利奈さんだけに。
2007/09/03(月) 00:03:08 | 目立たなくてもいいよね
 夏休みが終わって新学期。 風邪をひいてしまったナギだけど、こんな時こそ行きたがるなんてw 『キングオブニートの名にかけて』ってどこのシャッフル同盟ですか( ̄∇ ̄;) 第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる ハヤテの登校早々ヒナギクキタ━ヽ(´▽`*)人(
2007/09/03(月) 00:18:33 | アミューズエイド
サンキュースパッツ!
2007/09/03(月) 00:47:45 | bkw floor
「ちびっ子ではない天才先生来たる」  白皇に赴任してきた牧村さん  雪路先生にキャラアイデンティティーの危機!?
2007/09/03(月) 01:00:05 | まいなーわるつ
『私もほら、なんというかいじめられるの好きだし』 この番組は他の朝10時の番組とはちがう。数々の大人向けのネタ。子供に解かるわけが無い。そう、これは深夜34時アニメなのである。
2007/09/03(月) 01:06:16 | たまにもゆる
デスノネタ自重www
2007/09/03(月) 01:21:44 | Hiroy's Blog
牧村さんいいよね。 ナギが風邪。 キングオブニートのプライドの為に行きたいそうですが無理で学校を休む事に。 てかキングオブニートって何ですかw でハヤテ一人で学校に行く事になりヒナギクと話してると雪路が「ヒナえも~ん」とのびた君みたいにやってくる。 でヒナギ
2007/09/03(月) 01:31:46 | Dream of hetare the world 跡地
マ「またわけわかめなことを・・・」また17歳なのか疑われるような発言を・・・
2007/09/03(月) 01:34:35 | TipGatherEngine
ナギがいなくても話は進む、でもそんなの関係ねぇ雪路さんはいいイジラレ不幸キャラだな
2007/09/03(月) 08:58:35 | 自堕落学生日記
第23話 「ちびっ子ではない天才先生来る」僕は新世界の神だ・・・!!▼fc2ランキング
2007/09/03(月) 20:59:55 | 日頃CALAMITY
雪路のパワフルバカっぽさで結構面白かったですね( ̄▽ ̄)ナギはキングオブニートなので…いやカゼなのでお休み。ヒナギクはそれをお見舞い。クラウスなし。タマなし。マリアさんはナギに付き添い。&nbs
2007/09/03(月) 22:16:33 | ■■テラニム日記2■■
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく! 第23話感想です。私は新世界の神になる♪
2007/09/03(月) 22:50:38 | 紅蓮の煌き 
ハヤテのごとく!23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想です。いいじゃんちびっ子d(ry)「計画通り」(今回のクライマックス)ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ドラマCD おすすめ平均 大変おもしろかったですAmazonで詳しく見る by..
2007/09/04(火) 00:07:31 | 戯言スローカーブ
さあって、仕事関係などで見るのがDVD録画になってしまったシュージローです。また来週から若干ながら忙しくなるので!!!!さて、ハヤテ第23話ですか~!!!まあ一言言えば……。今回の話は、キングダムハーツシリ
2007/09/04(火) 00:20:26 | シュージローのマイルーム2号店
 ゼミ合宿では画像のヒナギクさんのごとくレジュメを読んでいました。
2007/09/04(火) 07:34:23 | 星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!第23話感想。 実はこの話、原作でハヤテはすでに必殺技を覚えています。 瀬川さんのパンツめくりスカートめくりはどう編集するのか!?(ぉ ナギ「私は学校へ行くぞ…」 ハヤテ「ダメですよ!」 ナギ「学校とは元気な時にこそサボるもの…これしきの 熱で
2007/09/04(火) 12:42:11 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-
べッ○ーはまだかい?え?Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? こりゃまた失礼いたしましたw今週もなんだか微妙だったなー▼初日から欠席風邪をひいて学校を休むナギ。だけど本人はこういうときこそ学校に行くって・・
2007/09/04(火) 14:51:22 | かがみのひだまり日誌
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

