--/--/--(--)
2007/08/12(日)
夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何か本がないかと屋敷の書庫に行ってみることに。膨大な本の中から、必殺技に関する本を探すハヤテとナギ。その様子を見ていたマリアであったが、そんな簡単に身に付くような『必殺技』の本なんてあるはずがないと思っていたのだが、ふと目にした棚に『三千院家の奥義書』が置かれていたのだった。




FC2ブログランキング



hayate_ds.jpg

NINTENDO DS「ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで」

コナミスタイルにて先着特典付で予約受付中!!
<コナミスタイル先着特典>
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶画面クリーナー(2ヶ)
オリジナルニンテンドーDS・DS Lite用液晶保護フィルム(下画面用)

【液晶クリーナー】
 ・“ハヤテ”“マリア”の二人をデザイン。
 ・サイズ:縦28mm×横28mm×厚さ0.5mm

【液晶保護フィルム】
 ・“ヒナギク”をデザイン!
 ・サイズ:縦46mm×横61.5mm×厚さ0.13mm



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【1~6セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】



ハヤテのごとく!キャラクターCD
【7~12セット連動購入特典:CD6枚収容BOX付】






「ハヤテのごとく!」 TCG ブースター第1弾
【絶叫! 海辺でサマーソルトキック!!(仮)】








    




コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayatetbc.blog98.fc2.com/tb.php/24-64910f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今回のアニメは原作の二話分を消化し、オリジナルのパロディ(なかなか奇怪な言葉だ)を交えつつ過不足のない無難な出来でした。 前半はハヤテの必殺技修得パート。亀の甲より年の功ということで、ハヤテはマリアさんに必
2007/08/12(日) 23:23:10 | Moon of Samurai
 今週から夏休み編に突入! そーいえば、前々回オリジナルであった臨海学校って夏休み前にやったってことになるんだけど、臨海学校自体リアルでやったことないから、時期的にいいのか悪いのかわかんないや(´▽`*)アハハ 第20話 本は好きですが、歌え大竜宮城 ち
2007/08/13(月) 00:11:07 | アミューズエイド
[アニメ ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」]AパートとBパートでそれぞれ原作1話のお話。これだと無理矢理感のあるオリジナルな膨らましが無いのでテンポ良く面白く見れていいですね。雪路が
2007/08/13(月) 14:56:51 | 王様の耳はロバの耳 [beta3]
マリアさんのあのはしゃぎっぷりは見てて痛々しいな。まるで守護月天のシャオが初めてテレビを見た時のようなやるせなさが沸いてきた。それにしても西沢学園さんはまったくと言っていいほど普通の女子校生過ぎてつまらな
2007/08/14(火) 00:13:11 | Heart of the Daze
所詮、アニメは商品の販促PRなのですけど(^^;トレカの販促で順番を後にされた今回は、夏休み初日のお話。ひさびさに、まともな出番の西沢さんとナギの対決…でも、それもメインじゃない扱い、カワイソス(笑)
2007/08/14(火) 01:28:47 | SERA@らくblog
ふ~、ワンフェス行ったせいで、らきすたとハヤテのレビューが逆転してしまいました^^;今頃見ましたので感想行きます。前半はハヤテが必殺技を会得しようとする話し。私もハヤテやナギと同じく、マリアさんには
2007/08/14(火) 19:53:17 | まりべると愉快な仲間たち
 必殺技なんて必要なのか?? まあヒナギクとの約束もあるので覚えなきゃいけないのでしょうが、今回の話は前振りが全然ないので意味わかんなかった人も多いでしょうが、このアニメはいつもこんな感じなので・・・
2007/08/14(火) 21:49:55 | 荒野の出来事
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/08/14(火) 23:25:35 | アニメって本当に面白いですね。
ナギは、ハヤテの元クラスメートでありハヤテのことが大好きな西沢さんと、偶然再会!
2007/08/14(火) 23:57:09 | SUGO FACTORY別館
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©ハヤテのごとく! トラックバックセンター All rights reserved.

最近のコメント

FC2ブログランキング

Google








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索









マクロミルへ登録



人気投票

質問 どのキャラが好きですか?
ハヤテ
ナギ
マリア
咲夜
伊澄
サキ
ヒナギク
雪路
ワタル
クラウス
トラ
天の声(笑)

コメント



- ショッピングカート -

アクセスランキング

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

